社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 限られた時間で!!

限られた時間で!!

今週から我が滋賀営業所=グリーンオフィス
は、仕事に於ける規律を、ある時間に決めました。
皆さん本当に大変そうと言うより、唖然とした顔の
方も仲には伺えますが、当社(商社)のようなホワイトカラー
的な職務内容は、ある意味改善と言うべき観点からは
時代遅れである事が痛感できる日々3日目です。
ただ私を含め皆さんもそうですが、時間に縛られのでは無く
営業に費やす時間は、逆に増やして欲しい。
また上記に伴い、アシスタントの皆さん・・・・
業務内容が増えるとは思いますが、全員の協力ありき
が前提となります。
いろいろと取組が多くなりますが、私は出来る、私がやる
と言う姿勢で頑張りましょう。
まだまだこれからですが、日々違う自分(上昇であり常勝)と行きたい
ものですね。  とにかく節目節目で笑える様に!!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*