社員ブログ

ラジオで!

本社へ行く途中のラジオで考えられない
殺人事件を耳にしました。
保険金めあてに自分の息子を計画的に殺し
億の保険金を受け取ってた様です。
この人は本当に心が寂しい人であり、動機
の憶測さえ想像できません。
毎日どこかで事件が起き、日本自身本当に
おかしく・・勿論全員じゃないですが、地球温暖化と
同じで人間的心の変な格差が見えない脳裏に
あるのでしょうね。
どんどん環境化が変わる今、こう言った事件が
おきたりする事も億と言う人口がいるなら、そして
格差社会に於ける今を象徴しているのでしょうか!!
私も言えませんが、自分を見つめ直す時間を持つべき
なんだ・・・そんなふうに感じました。人間猪突猛進
もいいですが、原点(本当の自分)を振り返る事
がきっと大きな前進を生むのだと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*