社員ブログ

Blogをみて!

先日、ある人のblogを見て・・・随分私は遅れを
とっていると強く、そして凄く実感しました。
言わば、運動会のリレーみたいなもので、スタートは
平等、段々段々と差がついたなぁ~って!
大きくとられたリードは中々縮まりません。
このリードは社会(企業)で生きて行く上では絶対
ついて行かねばならないのです。
本当にある意味に於いては社内間、意思疎通が
出来なくなる=すれ違いの価値観のあつまりになりかねません。
ただ、パーフェクトな人間などいませんし、その逆な人もいません。
このリードはもっと学ぶ事、そして広い視野で物事を見、トライする事しかありません。
自分に厳しく、そして周囲の意見に流されない事。中途半端に完結しない事。
私自身にもっと言い聞かせねばなりません。
毎回ですが、人間精一杯やれば失敗したって、何処かで
得る物があります。それが7/30付のblogで再認識しました。
そして私自身が継続性の弱い人間でまだまだ未熟である事も!!
ただ思います。良い意味で負けてはいられないんです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*