社員ブログ

阿久悠様

昭和歌謡ヒット作詞家です。昨日ニュ-スで亡くなられたと…衝撃でした。数え切れないほどヒット曲を出されておられます。私が20代の時はカラオケでよく歌いました。それと阿久悠さんは野球の(プロ・高校)大ファンでした……ご冥福を心からお祈りします。

2 Responses to “阿久悠様”

  • 北の宿から says:

    私もびっくりしました。。。
    カラオケでよく聞くうたばかりですね。。
    今日もどこかで熱唱ですね!!街ではね・・・・
    また聞かせてくださいね。。。。

  • 夢芝居 says:

    ブログ内容と全然関係ないですが・・・恋はいつでも初舞台ですね(笑)!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*