社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 今年はじめての・・・

今年はじめての・・・

今日(5日)は実家の家族と一緒に地元のHパークのプールへ行きました。やっぱり人が多いのと暑さで非常に疲れました。子供も去年と比べて水にもちょっとずつ慣れてきて楽しんで遊んでいたので成長しているんだなと感じました。子供の成長は早いですねぇ。顔に水がかかっただけで泣いていたのが、ケロッとして楽しんでるですから。今、このブログを書いているのが非常につらいんです。それは、今日は日差しが強すぎて、全身やけど状態でヒリヒリ。痛いですねぇ、日焼け止めを塗ったら良かったと後悔しています。これも温暖化現象の影響でしょうか。なんか自分が子供のころより確実に日差しがきつくなっています。やたらめったら日焼けできませんね。皮膚に悪いですね。
話は変わりますが、4日の夕方から京都の機工組合の納涼会に参加しました。久し振りに見る仕入先さんとか元気そうにされていて、非常に楽しかったです。こういう会に参加するのもいろんな意味で非常に大切だなと感じているしだいでございます。

One Response to “今年はじめての・・・”

  • 同僚 says:

    寿君もプールとか行くんだねぇ(^-^)
    なんか、イメージにないけど(^-^)
    いいお父さんで何よりです。
    納涼会お疲れさまでした。
    今度は叶っていない、プライベート納涼会しましょうね!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*