社員ブログ

803-805

この3日間で私の抱えていたもやもやとしていた
ものがようやく消え去りました。そして私にとって一番大事な物
が何であるのか明確となりました。と言ってもまだまだ光沢が無い
状態です・・・これから輝かせるのは私の熱意です。そして継続し続ける
事です。
そしてこの3日間の私のパートナー及びTeamは
心から一番最高なチームだったと思います。これはチーム全員の
気持ちが前向きで大きな援助が常にあったからだと思います。
そして私は皆さんからの援助に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難うございました。

4 Responses to “803-805”

  • ブレイクスルー says:

    ブレクスルーは、馬場さんが803-805で学んだことと同じ時の僕たちのチーム名です。
    僕もその3日間でいろいろ学びましたし、本気とは?観念を打ち破るとは?を学びました。
    援助って今まで感じたことのない感覚ではなかったでしょうか。自分が今まで、生きてきたことへの振り返りから始まると思います。
    これからです。一緒に頑張りましょう!

  • シャウト says:

    Teamシャウトです。・・・そうなんですよ細い目は変わりませんが、今生きてること事態に感謝です。笑顔なんて凄い大きな援助ですね。この秋はめじろおし!!

  • shlaenura blog says:

    shlaenura 58 post

    all about shlaenura and top news

  • 7a13f4224c349dafd13c says:

    7a13f4224c349dafd13c

    7a13f4224c34

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*