社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 2日間ののど飴代金

2日間ののど飴代金

先週の土曜あたりから、中年の声変わり!?が始まり、
昨日の朝から、今日まで、声が出なくまたお客様には
風邪大丈夫などと心配して頂き。・・・・都度都度
聞きにくい声ですみませんとお詫びの多い2日間でした。
しかし、このヘンテコな声はある場所に於ける35名との勲章なんです。
そして今日、35名家族の中のパートナーであるSさんと電話でいろいろ
話してました。やっぱり声変わりの時期みたいようでした^^
そして今日の夕方は当滋営のFさんとも多くの事を共有していきたく
Fさんに是非と進めました。ゴーの返事まっています。上手く伝わったか
心配ですが!
・・・・タイトルののど飴の事何も書いて無いですね・・・・・・簡単な事です。
二日間で、のど飴約1,000円分を買い全てなくなりました。変なところでお金
がかかるなぁ~^^|^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*