社員ブログ

100,000km突破

昨日私が乗っているディヤマンテの走行距離が10万kmを突破しました。
滋賀県からの帰り道で丁度京都東ICに差し掛かった時のことである。
思えば、この車には随分長い間お世話になったものである。
買ったのは平成8年6月だからもう11年間も乗っていることになる。
夏には何度か信州へ行った。岡山へも行った。今年の春には高知県へも行った。
名古屋あたりから兵庫県にかけてのゴルフ場へはよく走りまわった。
お陰さまで、事故にも会わず、大した故障も起こらなかった。まだ快調に走っている。
何度か乗り換えようと思ったが、M社からセダンの新車が出なかった。
それがこの度久し振りに発売されることになった。
8月の後半に待望のギャランフォルティスが発売されるのである。
実は今日新車の研修会があり高槻まで行ってきた。
ディヤマンテより少し小さいが、精悍で斬新なデザインのスポーティーセダンである。
是非これに乗り換えようと思っている。
久し振りのセダンの発売のためか、機能も内装も充実しているのに予想外にリーズナブル
である。これは売れそうな気がする。是非ご覧になって買って頂きたいと思う。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*