社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 風邪ひきました・・・。

風邪ひきました・・・。

夏風邪です。夏休み目前なのに風邪です。
最近はクーラーを使用して寝てるせいでしょうか・・・。
風邪をひくって最近は、気合いが足りないって思います。
本日、同行した若手社員は気合が入ってます。
いろいろ話をさせてもらい、彼のように気合いが入っていれば風邪も引かないのかもと思います。
今日は若手にいろいろ教わりました。
何事も、どんな人からでも学びはあります。
毎日、もっと大切に生きなければと思った今日この頃です。

One Response to “風邪ひきました・・・。”

  • まいど~ says:

    風邪は大丈夫ですか?
    夏風邪は長引くっていいますからね。
    お大事に。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*