社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 変な名前蒲郡・・けど最高!!

変な名前蒲郡・・けど最高!!

今年の天候は良く解りませんね!
お盆になってからの日々の気温の更新・・40℃越え
の連打で、熱中症になる方も多く私も人事でわありません。
話しは変わりますが、今年は家族で蒲郡一泊の帰りに名古屋水族館へ
言ってきました。さすがに海は疲れましたが、温泉の露天風呂は最高でした。
露天から海辺を見下ろす感じで本当に夜と朝の二回の露天風呂は最高に
癒された瞬間でした。
後は海・・・・やはり日本海に軍配かなぁ。
また水族館は涼しいかなぁ!!との単純な考えで名古屋港の方へむかって
からがビックリです。臨時駐車場へ行くまでに停滞場所から40min。着いてから
シャトルバスで水族館に着くまでがまたまた30minと汗だくです。
何処へ行っても混みますね。
唯一最後にペンギンを見てなんか安堵しました。
ペンギンの写真を掲載しようとしたのですが、
携帯mailがまだ届かずです。また後日!!!!!!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*