社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 町内地蔵盆(夜店)お買い物

町内地蔵盆(夜店)お買い物

いや~ほんとに暑い日が続きますね~。ここまで暑い夏は、今まで記憶がないです・・・。
日々、へとへとの毎日ですが、明日は毎年恒例の、町内と青年部主催の地蔵盆(夜店)
があります。前にもブログで書いたこともありますが、今年は青年部の役が私に当たって
まして、材料の買出しから、セッティングまですべて指揮を、この夏休み期間を利用してやって
きました。 子供からお年寄りまで約300人がこられます。その材料の買出しは、業務スーパー
で、ほとんどまかなったんですが、買い方が半端じゃなく全てキロ単位で発注!!
普段の買い物とは違い、ストレス発散にはもって来いでした。
さあ、明日が本番です。みんな楽しんで頂けるよう全力を尽くしてがんばります!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*