社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > あっという間の夏休み

あっという間の夏休み

今年は長い休みをとりある程度ゆっくり過ごそうと思っていましたが、この暑さにはもうやられました。どこへ行くのも暑すぎて、もうバテバテ。この暑さの中どのように過ごしてたかというと、墓参りから始まり、大阪へ買い物、白浜へ旅行、そして最後の今日は町内の地蔵盆と最初から予定していた所しか行っておらず、あとは家の中でクーラーと友達になっていました。一番バテたのが、白浜への旅行。17、18日と行ったのですが、行きも帰りも交通渋滞で疲れ、海で遊び、アドベンチャーワールドでは歩きまわりと汗をかき、ほんと疲れました。明日から仕事が始まるのですがなかなか体が仕事モードに戻らない気がします。とは言ってはおれないので、まあがんばりましょう!

Comments are currently closed.

2 Responses to “あっという間の夏休み”

  • says:

    いろいろ満喫したようですね。家族サービスお疲れさまです。
    僕は、前半に岡山、後半に名古屋と車で行きました。僕もかなり疲れましたけど、昔の友達に会ってリフレッシュしましたよ。
    今日からまたお互い頑張りましょう!
    語り飲み会も早く開催しましょうね(^-^)

  • 桜ノ宮 says:

    まあまあ言うな。。。。
    元気そうでなによりです。
    くたくたになっても家族仲良くな!!
    また会いましょう!!

ログイン