社員ブログ

まだまだ

暑い日が続きますがみなさんお元気ですか??
岡山・並川です。
お盆も終わりカブト虫やゲンジを逃がす季節ですが
うちの家では逃がしておりません。。。相変わらずたくさんいると
思います。マーボーの大切なおもちゃみたいなものですから・・・・
子供らは夏休みの宿題もしっかりやっているかな・・・??がんばれよーー!!
っか、夏の甲子園も明日がいよいよ決勝戦ですね。外大西は残念ながら
長崎日大に負けてしまいましたがすごい試合やったと思います。
また来年楽しみにしております。
まだまだ暑い日が続きますが水分補給を忘れずに元気に夏を乗り切りたいです。
またみなさんお会いしましょう!!

2 Responses to “まだまだ”

  • 秋は地味・・・ says:

    もうすぐ秋ですね・・・!!
    コオロギやバッタは捕まえないんですか~??

  • こころ says:

    まだまだ暑いのが続きそうですね。
    水分補給は必要ですね。
    外大西、いい試合でしたね…結果だけわるかったのが残念でした。
    今日の決勝戦、佐賀北、8回に逆転満塁ホ-ムラン…何が、こんなドラマを?? また、お会いできるのを楽しみにしております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*