社員ブログ

暖かいやつら

このお盆休みで、学生の時に過ごした名古屋に行ってきました。
久しぶりに学生時代の友達と会う約束をし、飲みに行きました。
学生時代によく待ち合わせした、懐かしのクリスタル広場で待ち合わせ。
一番についちゃって、近くの本屋で立ち読みしてました。
そしたら、昔は絶対遅刻してきたやつが(青山)時間前に来るではありませんか!
他の皆も時間にルーズなやつばっかりだったのに、時間どおりに集合。
みんな歳とったなぁってみんなでしみじみ・・。
なにはともあれ久しぶりに会って握手や抱擁なんてちょっとアメリカンチックに再会し飲みに行きました。
居酒屋、カジュアルバー、バーと飲んで、最後はカプセルホテル。
朝4時まで飲みました。
昔と違うところは次の日ですね。体にこたえました・・・。
しかし、良い再会でした。元気をもらい、やはり友達ってかけがえのない存在です。
どうもありがとう(^-^)
これなかった、カツ、よっちゃん、コウジ、いきなり風邪の増井、忙しいおかもっちゃん。
また会おうで!
・・・・。何年後?・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*