社員ブログ

決勝戦。。。

昨日の甲子園、決勝、広陵4-佐賀北5が劇的な初優勝でしたね。
佐賀北は公立高校で去年の県予選1回戦負けからの見事な優勝でした。
それにしてもアルプススタンドのすごい応援!!すごい人!!やりがいあったでしょうね!!
ストライク、ボールの疑惑の判定などありましたが両校本当にすばらしい
試合だったと思います。まさに夏・熱闘甲子園でしたね。。。
選手のみなさんお疲れ様でした。
来年の関西勢の活躍に期待しております。
余談ですが朝日放送の高校野球のテーマー曲のウルフルズの曲が
頭から離れません・・・・・またカラオケで歌いますわ。。。。

One Response to “決勝戦。。。”

  • 居酒屋 says:

    スポーツってやっぱし、いいですね!!
    あらためて勝負は最後までわかりませんね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*