社員ブログ

高校野球

昨日の決勝はサプライズ・ミラクルなんでしょうか??私の予想は総合的に広陵が有利かなぁ…と読んでいました。夜、熱闘甲子園をテレビで見ていましたが、前半、中盤は広陵ペ-スでした。(佐賀北は1安打のみ)7回まで4-0でしたが、それ以上点数がはいっていてもおかしくない場面があったのですが佐賀北の守りがすばらしいかったです。そして8回です、私のポイントは押し出し四球です…勝負球(決め球)がボ-ルに、ピッチャーにすればかなりキツイのでは?そして次打者が逆転満塁ホ-ムランを…あらためてスポーツはいいなあと感じました!!

One Response to “高校野球”

  • 洋七!! says:

    確かに四球は辛かったですね。
    広陵出身の阪神・金本、巨人・二岡、西村と豪華メンバーですね。高校野球はほんまおもろいですわ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*