社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ミツトヨ資格認定者成果フォローコース

ミツトヨ資格認定者成果フォローコース

昨日ミツトヨ資格認定者成果フォローコースを受講致しました。
加来先生の講師のもと、グループディスカッションを中心に行いました。ロールプレイングで他社の方と自分の悩みについて相談し、解決策をアドバイスして頂くということがあったのですが、自分自身が困っていることや困ったことがあること等、みんな同じような悩みや問題を抱えているということを感じました。
受講前にEQ(心の知能指数)のアンケートを回答し、この日その分析を行ったのですが、自分自身が苦手に思っていることがそのまま現れていて、改めて認識し又アドバイスを受けることが出来ました。時間もあっという間に過ぎ本当に有意義な1日でした。
学んだことをこれから生かせるよう頑張っていきたいと思います。
有り難うございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*