社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 納期(守るもの)

納期(守るもの)

昨日。今日と・・・あるユーザー様より御注文頂いて
いる期日に間に合わない連絡が入り、ユーザー様
(お二人)と一緒に製造メーカー(大阪)へお伺いしました。
当然話しは納期の事ですが、その納期で受けたのはメーカー
であって商社なんです。私は今回手配してOKと気軽に考えて
いた訳ではありませんが、納期確認の重要さを改めて再認識
しました。そうなんです。納期=守るものであり=受注=約束事であり金額
と検収だけでない事。
また今回とメーカーさんのHさんの熱意と行動には感謝です。
何卒、本日短縮にて回答頂きました納期より少しでも短くなりますよう
宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*