社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 気づけば・・・。

気づけば・・・。

ご無沙汰しております。
今日、久しぶりに虹を見ました。かなり鮮明で、本当に虹って感じで輪っかになってました。
きれいでした。きれいと思いました。
やっぱり自然はいいねぇ~。ちょっと日常に追われちゃうと、いろいろ眉間にしわがよってみたり、
気づけばまた歯磨きしてるやって思ってみたり・・。
振り返ってみると、いろいろ考えちゃいます。
とはいっても、家に帰ったらビールを飲んで、まったりしてますけど・・。
忙しくても、大変でもやっぱり忘れてはいけないこともあるんでしょうねぇ~。
改めて今日は虹に教わりました。

2 Responses to “気づけば・・・。”

  • H says:

    そうですよね!自然の力に偶然にでも
    出くわした時は感動であり、何か
    パワーも貰えます。
    仕事も人間関係も皆同じですね。
    物の見方と、自分の考えた、接し方
    今、実感しつつ良い日々ですよ。
    けど時間の経過は早いですね。
    互いに頑張りましょう。
    PS.一度二人で飲もう!!!!^^

  • 松居 里沙 says:

    私もその虹、見ました!!
    京都駅で多くの人が空を見上げているから、
    何だ?と思うと、本当にキレイな虹でした。
    見とれてしまって、携帯カメラがあることを
    すっかり忘れてしまっていました。
    撮影しておけばよかったですが、
    しっかり心に刻んだので、いいかな・・・と思ってます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*