社員ブログ

イメージ

人の考え方、見方等で何も
かもが、違った景色に見えてきます。
赤だったものが、良く考えて見れば、実は
青だったりと、このBLOGを見ておられる方
は、何て事書いてるんだ!???かも
知れませんが、この状況化にいるのがまさに
今の私です。
近頃のBLOGは、全く面白みの無い事を
書いてますが、解る人にはわかるんです。
本当に環境と言う物、先入観には驚きですがね!
行動なくして結果無しって今まで、やってきた
つもりでも、よくよく考えれば抜けばかりであった
そんな様な気がします。 笑顔で毎日を過ごしたいですね。

One Response to “イメージ”

  • 塚ちゃんだ~す says:

    こんばんわ。
    解る人には解るもの見つけてしまいました。
    悪戦苦闘中の86PSSの塚腰洋二です。
    馬場さんの写真をみて、「あ、馬場さんや!」あたりまえですが!
    みんなで卒業できるよう頑張りましょう。
    サンキュー塚ちゃん!!
    がんばんべー  From.H

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*