社員ブログ

今週は・・・

今週は勉強会と懇親会がメインでありまして、家で晩御飯を食べたのが7日だけと外食続きの週でした。社内の営業マンの勉強会、代理店様むけ営業研修(これには滋賀の木村さんご参加頂きました。有難うございました。)京滋地区の特約店様のユーザー様向け講習会といろんな形態の勉強会に参加しました。立場的には主催側の事務局のメンバーでもあり講習会の受講者でもあるということで運営の仕方から商品知識の勉強と幅広い内容となりました。こういう機会も徐々に増えいい経験を積ましてもらってます。で、こういう企画があると必ず懇親会、反省会という名目で飲み会があり、社内はもちろん工場の方、代理店の方とかいろんな方とコミュニケーションが取れるのはいいことだが、あまり飲めない私にはちょっと辛いというのが正直な気持ちです。まあ、いろんなこと経験するというのが私自身、今思っているのでまあ体壊さない程度に頑張ります。

3 Responses to “今週は・・・”

  • H says:

    お疲れ様です。
    随分慣れてんじゃないでしょか!
    木村君のH社への同行等本当に感謝です。
    ありがとう。
    けど良い経験ですね。仕事・知識だけで
    なく一番成長するのは、視野が広くなり
    人間として大きく成長できる事と思います。
    なかなか会えませんが、体調面には気をつけて
    下さい。

  • 同僚 says:

    いいなぁ~。毎日飲めて。俺と変わらない?(^-^)
    お酒好きだからさ。
    休日は家庭サービスして下さいね。
    また今度ゆっくり話しましょうね。
    この前みたいに!

  • きょひろ says:

    まだまだ日中は残暑が厳しいですね。充実したお仕事ぶり、お忙しそうですが、体調に気をつけて頑張ってください。涼しくなったら、おいしいもんでも食べに行きましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*