社員ブログ

ぶどう狩り?

大変ご無沙汰しております。
最近更新が途切れ途切れになってますので、定期的更新に努めます・・・
先日の日曜の話ですが、またまたモクモクファームの温泉「モクモクの湯」に
行ってきました。
というのも、上の子 聖太君は幼稚園の催しでイチゴ狩りやらぶどう狩りといった
季節の味覚狩りを体験しているのですが、下の子 虹太君はいまだ経験無し・・・
前の日の晩にぶどう狩りに行こうかと、どこに行くか検討していたのですが、
なかなか決められず、ひょんな事から、
「虹太君、ぶどう狩りか温泉かどっちに行きたい?」
と、私も久々日帰り温泉行きたいなっと思っていたので、聞いてみると、
「虹ちゃん温泉行きたいねん」の一言。
そこから温泉モード突入です・・・
「今から行くの?」
「どこ行くの?」等等
日曜の朝も、いつもはダラダラ寝ているのですが、スパッ!!と起きて、
「温泉早よ行こ!!」
「あかんで、ハズイで買い物行って、昼ご飯食べてから出発やで」
「え~~!!なんで連れて行ってくれへんねん!!」
「行かへんって言ってないやろ。昼からや」
といった感じで、はやる気持ちをなだめながら行って来ました。
現地到着前から大雨が降っており、やむまで車内で待機。
待つこと30分・・・
ようやく温泉につかり、ゆっくりしてきました。
聖太君、虹太君、共に満足した模様です。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*