社員ブログ

2/7完了

先ほど、納期遅れの品の2/7を
精密冶具メーカーT社の(伊藤様、上田様)
と待ち合わせ、納期遅れの精密商品を
何とか納品できました。まだ残り5ヶ
あるものの、こんな時間までしっかり約束を守って
頂けました、そんな折りに良い言葉を耳にしました。
今回の納期遅れからか、「決断は早くしなきゃ」
一言です。 真実味を感じました。
そしてその通りだと思います。決断が遅い
・・これ即ちスタートダッシュに出遅れる事になります。
ふと気付けばって事がないよう毎日の反省を明日に
繋げたいと思います。
しんどくても心晴れやかって状態が今の私です。

One Response to “2/7完了”

  • むらちゃん says:

    馬場さん
    昨日は盛大な誕生会に参加していただき、ありがとうございました。私もいい年になりましたが、あんな誕生会は久しぶりでとてもうれしかったです。ドイツ出張お気をつけて行ってきてください。戻られたらまた行きましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*