社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > まだまだ暑いですね

まだまだ暑いですね

なんかまだまだ暑い日が続くのでうんざりしますね。今日も近所の洛西浄化センターにある広場で子供と遊んでいたのですが、非常に暑く汗でシャツがビショビショになり子供達も私以上に汗だくでした。外で元気よく遊ぶことはいいことなんですけどこれほど暑さが続くと逆に体をこわしてしまいます。どうなってるんですかね、四季がなくなっていってると感じるのは私だけでしょうか。
先日、子供の幼稚園で秋祭りがありました。と言っても暑すぎて夏祭りみたいなもので・・・ビンゴゲームにわなげ、ボール遊びなど。在園児だけでなく卒園児や未就園児とその親でごったがえしていました。この暑い中たいへんなのは先生達や役に当たっているお母さん達で見ててほんとに頑張っておられて感心しました。機会があればこういうイベントにも子供の為に参加するのもいいですね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*