社員ブログ

EMO Hannover

先ずは忙しい中、お約束の写真の掲載です。
一週間出張でEMOへ言って来ますと伝えたら
体調に気をつけてと送りだして頂いた、M社の
左は(大賀さん・右は幕田さん)
・・・勿論お二人とも写真掲載はご了解のもとです。
070916ドイツ 006.jpg
PS.いろいろと出費も多くこれがお土産です。^^ 凄い疲労です。
寝ぼけながらも、先ず目に着いたのがMトヨ社
でしたが、今回は出来る限り日本メーカー以外を
見ていこう!!との事ですぐ近くにITALIAの硬度計メーカー
とコンタクト、なかなか商談以外は中に入って話したり等は
難しいと聞いていましたが、Mr.珍こと=奥村氏の素晴らしい
何とかかんとか英語と私の頷き+αでいろいろ話してきました。
やはり、標準品では、Mトヨや松○社にサービス面と価格面でまける
との事でプロファイルを売り込まれました。結構熱心ですし、
日本のJIMTOFの様な満員電車状態でなく、入場もガラガラで
信じられないくらいです。
↓はまるで商談成立したかの様な写真です。まだこの時
は元気してが・・・・今はダウン(膝が笑ってます)
070916ドイツ 021.jpg

7 Responses to “EMO Hannover”

  • kazu-ito says:

    かなり疲れているようですね。ブログの誤字に現れています。
    奥村君の語学力に頼っていないで、ボデイランゲージでもよい
    ので自分でアタックして見て下さい。
    ソーセージをつまみにビールやワインは美味しいでしょう。
    疲れと飲みすぎで居眠りをしていると盗難に合いますよ。
    楽しい土産話を待っています。

  • タケ says:

    いやあ何より、馬場さんの目の大きさが印象的です。
    元気ですか?!本気ですよ、本気。
    到着時の奥村さんのブログで、お疲れの様子は充分伝わりましたが、これからですよ、がんばってください!
    どうやら、会場はすごく広いようですね。
    JIMTOFもそうですが、それ以上ですかね?
    ヨーロッパの工作機械に対する盛り上がり、
    また教えてください!!
    ところで、MtoyoさんEMO出てるんですね。。

  • ふぢた says:

    馬場さーん!
    びっくり顔し過ぎぃ~。
    そんなに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!する商品有ったんですね!
    期待してますよ!

  • とみちゃん says:

     ドイツ研修お疲れ様です!!
    ご不在の間、できる限りフォローしますので心置きなくドイツ研修を満喫してください。
     またドイツでのお話を楽しみにしています。
    馬場@です。いろいろと宜しくね。結構寝不足です。
    けど良い体験ですよ。

  • akataki says:

    馬場G長、お疲れです。
    おみやげはビールがいいです。。
    頼みます!
    馬場@疲れてますが、ある意味良い気持ちです。
    美味しいよBEER^^

  • 中尾 says:

    ほんと、お疲れ様です。
    馬場さんが居てなくて滋賀営業所はとってもさびしげです
    体調を壊さないように無理しないでください。
    馬場@嘘でも嬉しい言葉^^・・・・優しさをお土産に持って帰ります。^^不在時お願いします。

  • オシム says:

    如何ですかドイツは?
    かなりお疲れのようですネ!
    けど、ドイツビールとソーセージで
    元気を取り戻して下さい!!
    又、商品情報も楽しみにしております。
    馬場@→どうもです。疲れてるんでしょうが、気合が入ってる
    せいか、ビールと生ハムがが最高です。^^
    ただユーロ高が財布にのしかかってきてヤバイです。
    藤田さん、不在時宜しくお願いしますね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*