社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 最終日(ベルリン市内観光)

最終日(ベルリン市内観光)

実質の最終日です。本当に早いものですが、
まだまだ、こちらに滞在したい気持ちで一杯ですが、
今日は市内観光と言う事でもあり写真掲載を多くさせて頂きます。
また、今回ドイツに行かせて頂けた有難さをどの様に表現すれば
良いのか難しいのですが、こう言うか企画をして頂ける会社は、なかなか
無いと思います。こうして海外へも目を向ける事で、不思議な物で今まで
やっている仕事などが非常にスケールの小さな事に思えてきます。
気持ちが大きくなっているだけかも知れませんが、視野が広がった事は事実で
あり、行かして頂けた会社そして各関係者の方には本当に感謝しております。
本当に有難うございます。
☆それでは簡単に写真の説明をして行きます。
Ⅰ.ホテル:ロビーにて出発前の二人(服装からベルリンの気温が想像出来ると思います。
070916ドイツ2 006.jpg
Ⅱ.ドイツの象徴:ブランデンブルク門
070916ドイツ2 041.jpg
Ⅲ.イギリス大使館前にてイギリスの警官と一緒に!!
070916ドイツ2 048.jpg
Ⅳ・オペラハウスにて・・毎日あるようです。
070916ドイツ2 053.jpg
Ⅴ.ガイド(REINA)さんお勧めのイタリアンにて・・・ピザがでかく・超美味しい^^
070916ドイツ2 125.jpg
Ⅵ.博物館(・・・・博物館が多すぎました頭が混乱中です。正式名称思い出せません・失礼します)
070916ドイツ2 130.jpg

2 Responses to “最終日(ベルリン市内観光)”

  • 滋賀の『D』 says:

    そうですか!もう最終日ですか!!
    早いですね!!!
    いいですね、ベルリン。
    警察官との撮影は、逮捕直前の記念写真でしょうか?
    Re:Goodですわ!!

  • ふぢ says:

    ピザおいしそうですね(^-^)
    食事はおいしいですか?
    僕が行った時はお肉ばっかりで結構飽きちゃいましたけど・・・。
    しかし、馬場さんが写っている写真っていつもびっくり顔です
    ね・・・。
    Re ピンポ~ンです。条件反射です^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*