社員ブログ

先週の

金曜日、土曜日と高知県の㈱山崎技研さんの工場見学、研修に行ってきました。
工作機械を是非、岡山で一台を売りたいという思いで実際の機械を見て説明を受け
山田工場、本社工場を見学しました。
山崎技研さんは工作機械のメーカーですが、やはり環境問題に以前から取り組んで
おられ魚の養殖事業にも取り組まれ、稚魚を放流したり、山に木を植樹したりと
環境活動にもかなり力をいれ取り組まれているなと改めて感心させられました。
二日間の間でいろいろなお話が聞けて話せてとても充実した工場見学会だったと
思います。今後、更に工作機械、フライス盤の拡販に努力していきたいです。
山崎技研の皆様、本当にお世話になりありがとうございました。
今度はお客様をお連れして、受注できるようにがんばりますので
宜しくお願い致します。

One Response to “先週の”

  • 城西支部 says:

    お疲れ様!ご苦労様でした!
    工作機械、引き合い・受注される事を期待しております。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*