社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ロボット完成!!

ロボット完成!!

以前、図書館で借りた本の中に、工作の本があったのですが、
その中から子達が作ってほしい物を行って来ました。
聖太君はトイレットペーパーの芯・輪ゴム・クリップ・ストローを
利用したピュンピュンおもちゃ。
虹太君は、何を考えたか、廃品ロボット。
これはダンボール箱・牛乳パック16本その他もろもろ・・・
いざ材料集めに取り掛かったのですが、牛乳パック16本がなかなか・・・
嫁さん実家にも協力してもらい、なんとか材料収集!!
ようやく先週土曜日に製作し、完成しました!!

全長・120cm、重量・?、武器・腰のところのペットボトルからのミサイル・・・
見てくれ不細工ですが、完成時には聖太君・虹太君大喜び!!

名前ですが、「はなお じんたろう」・・・
聖太君命名です。意味不明・・・
ちなみに顔開きます・・・顔は虹太君書きました・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*