社員ブログ

3人目

先週に私の妹に3人目の赤ちゃんが誕生しました。男の子です。
この出生率が低い中3人はなかなか貴重な存在です。本当にお疲れ様でした。
私にも4歳と10ヶ月の男の子が2人いるのですが、10ヶ月と比べると大きさが全く違います。
生まれたての赤ちゃんは本当に小さくて泣き声も小さくてかわいいですねー。
心が和むひと時でした。

One Response to “3人目”

  • H says:

    赤ちゃん・・凄く可愛いかったでしょう!
    生まれた時は皆同じです。
    育って行く過程で、誉められたり
    叱られたりで、私も現在に至るですが、
    山中君の二人のお子さんは、きっと
    両親を見て良い大人に成長する事でしょう。
    ・・どての隊長   たのみまっせ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*