社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 秋の小学校運動会

秋の小学校運動会

先週9/22(土曜)に、小学校の運動会がありました。 
場所取りのため、去年はAM6時半に開門されたらしいので、今年は良い場所を取るため、
AM6時から門の前で並んで待ってました。しかし30分、40分待ってもなかなか門が
開きません。そして2番目の人も全く並びに来ないので、おかしいなーと思い、
校内の先生が通りかかったので聞いてみたら、
「今年から、AM8時~しか門は開きませんよー!」
その言葉を聞いた瞬間、「が~くぅ~・・・はぁ~↓」   まだその時点で1時間も待たない
といけない・・・どないしよ・・と思いましたが、 意地で待ってやりました! お陰で、
日当たりのよい絶好の場所を取りましたがその日は異常に暑すぎて、
1日ヘトヘトで倒れそうでした。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*