社員ブログ

運動会!

先日、小学校1年の息子の運動会がありました。
幼稚園の3年間は全て雨にたたられ一度も見ることが
出来ませんでしたが、今回はようやく快晴!!
(しかし暑すぎました!)で、晴れ姿を見ることが出来ました。
多少の障害?があるので幼稚園の3年間は他の園児と
同じ事をするのが無理でありましたが、小学校に入っての
運動会では何と他の児童と同じ事をやろうとしてるでは
ありませんか(笑)。まだ同じことは出来ないし、やろうと
してることも遅いんですが、私としては以前と比べその
行動そのものに成長を感じ、治るのではないかと期待しております。
そしてその晩は、おもいっきり誉めてやりました!!

2 Responses to “運動会!”

  • kazu-ito says:

    運動会シーズンですね。私も孫の運動会に行きました。
    暑かった。それにみんな同じ格好をしているので、見分けが
    つかない。でも昔を思い出して楽しいひと時でした。
    息子さんの成長は素晴らしいですね。誉められて又一段と成長して行くことでしょう。お父さんも嬉しいでしょう。

  • きょひろ says:

    がんばれ!で、お父さんは丹波マラソン走らないの?

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*