社員ブログ

皆の力 

昨日の今日です。
いろいろと大変な一日がスタートしましたが、
本当に滋賀社員(皆)に本当に感謝します。
皆、各位の仕事をやりながら、いや犠牲にしながら
も、助け合いの精神が行動に見られ言葉にはしません
でしたが、結集力が高まったと実感します。
ほんと皆、遅くまで愚痴も言わずで、私がパワーを
頂きただ感激・感謝するあまりです。
次週も大変ですが、皆 頼むね!!

One Response to “皆の力 ”

  • きょひろ says:

    滋賀だけじゃないよー。京都も応援するぜ!
    馬場@→さすがミスター珍さん^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*