社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 秋の大運動会。。

秋の大運動会。。

先週土曜日は小学校の運動会でした。
本社の I君同様、強風の中、朝一より場所取りに出かけ曇り空の中
天気を心配しながらの運動会開催となりました。
小雨は降るはほんま寒いわで大変でしたが無事運動会が終了してよかったです。
うちの ななさん、まーぼーも元気に100m走や二人三脚走、花笠音頭、ロックソーラン節
の踊りなど日ごろの練習の成果を見せてもらい、大変感動してました。。。
ほんと楽しいあっという間の一日でした。
来年は ななさんも六年生!! 小学校最後の運動会と思うと今からどきどき・・・・涙かもです。。。。
まあ、子供達二人には元気に明るく!!それが一番ですね・・・・・
今度の日曜日は長岡京市民運動会です!!いざ出陣です。。。。

2 Responses to “秋の大運動会。。”

  • 愛クンです! says:

    うちも今週の日曜日、区民運動会でございます!
    一緒ですね。。 
    しかし、あと何年運動会参加せなあかんねやろ….

  • ブリブリ・・・ says:

    今度、思いっきり笑いながら走ってみてください!
    きっと、いろんなこと思い出して笑けると思いますよ!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*