社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > リフレッシュ(ゴルフ)

リフレッシュ(ゴルフ)

10月7日(日)・・本当に久方振りにリフレッシュ
で(ゴルフ)へ行きました。
まぁ~本当に良い天候に恵まれゴルフ場の芝も
奇麗な緑色で、申し分のない条件でのスタートです。
初めは皆さん驚く様なスコアでPAR PARの連続で中には
出だしからバーディーの人もおられこのまま行けば~なんて
思いきや・・・・あがってみれば・・・やっぱりです。
だいだい、何時ものスコアです。
しかし、今回のゴルフはいろんな意味で良いリフレッシュに
なりました。
協和GCが好きになりました。
PS.ボールは結構無くしました^^

2 Responses to “リフレッシュ(ゴルフ)”

  • ミスター珍 says:

    良いリフレッシュになりましたか!それは良かったです。
    人間息抜き、いや遊びも必要ですよね。
    ところでゴルフ場の漢字間違ってます、大丈夫ですか?
    正しくは”協和”ですよ。
    bamba@→了解です。途中のスコアみたいなものですわ。
           PS.いろいろと助かってます。感謝^^

  • 81PSS says:

    ゴルフいいなぁ~。本当は僕も行きたかったけど、今回はお断りしちゃいました(>_<)
    次は一緒にラウンドしましょうね。
    信楽の店で語る?(^-^)
    bamba@→是非楽しいゴルフをしましょう。当然仕事も!!
           次週からお願いします。本当に助かります^^
           有難う。86PSS

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*