社員ブログ

昨日、とうとう30歳迎えました“(*`ε´*)ノ彡☆
前日の夜は、本当に落ちてました・・・。
女の30歳やっぱりでかいですねぇ。
でも、7日の夜から8日にかけては、おかげで、とっても嬉しい日になりました!!
晩御飯ご馳走になり、8日になると同時におめでとうメール&
ケーキに30のロウソク立ててお祝いしてもらい
071008_000447_ed.jpg
その後も、続々とみんなからおめでとうと言ってもらえてかなり救われましたよ。
中でも、子供達二人が歌を歌って、ママおめでと~って言ってくれた瞬間は感激q(T▽Tq)
あと一人どうしても、おめでとうを言ってもらいたかった人からも今朝遅れて言ってもらえましたし(*゚ー゚)
30歳改めて仕事も子育ても頑張るぞ!!

One Response to “”

  • 遅い人 says:

    当日はなんやかんやでもしかすることってあるでしょ?
    ってことで遠慮したんです。
    親心ってやつですわ。
    30歳、おめでとう。これからの人生も幸せになるように祈ってますよ(^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*