社員ブログ

USJ

先週末大阪のユニバーサルスタジオへ行きました。
これで4回目くらいになりますが、子供と一緒に行くのははじめてです。
子供はまだ1歳になったばかりなので、よく解かっていなかった様ですが
自分達が楽しめたのでよしとします。
さすがに乗り物系は待ち時間60分~80分など相変われずの盛況ぶりで
乗る気は無かったのですが、園内のあちこちで行われるパフォーマンスなどを
見ているだけでも、かなり面白く感じる事が出来ました。
来る度に様々な趣向が増えておりリピーターも飽きさせない努力に
さすがだなぁと感心させられました。
すでにどでかいクリスマスツリーが建設中だったり、
そんなの見たらまた行きたくなりますよね。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*