社員ブログ

創る

本当に悪戦苦闘です。
9月中頃より、言い訳にとられるかも知れませんが、
本当に時間が足りません。
頑張って頑張って時間を創ろうとしているのですが、
どうしても足りません。
それだけ業績が凄い訳じゃありませんが、
重なる今は、結構時間がたりません。
また、ユーザー様には多々ご迷惑をお掛けしている事
と思います。本当にすみません。
すぐに従来以上な動きが出来る様に体制を整えます
ので・・・・・今はmail等で多々助かっております。

One Response to “創る”

  • 新担当 says:

    お疲れさまです。
    見ていて時間がないのは十分わかりますよ。
    僕がなんとか頑張りますので営業所の全員で頑張りましょう!!
    馬場@→何時おおきに助かります。そしてドンドン向上させて行きましょう。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*