社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > やっちまいました。

やっちまいました。

土曜日は、4ヶ月間勉強していた計数通信講座の終了日で本社に集まり、
グループディスカッションやら終了試験やらを無事に終え、ビールがうまいぞぉぉっと意気込んで飲みに行ったのですが・・・。
西大路駅についた地点では、岡山までの最終新幹線に間に合う電車が無いっっ????
とにかく、どーしようもないのでホテルに宿泊し朝一の新幹線で無事に帰宅しましたが、
痛い出費でしたq(T▽Tq)
こんなママでごめんなさいヾ(^-^;)
今度は、携帯アラームかけて飲むようにします・・・。

5 Responses to “やっちまいました。”

  • のんべー says:

    やっぱり”飲みすぎ 喋りすぎ”シテル?
    仕事も大事、、、家庭も大事、、、友達も大事、、、
    どれが一番大事かな?

  • 同席人 says:

    こちらも時間を見てなくてすまんね・・・。
    これからは時間をチェックして飲みましょう!
    朝帰りおつっす。

  • take says:

    聞きました。
    お疲れ様でしたね。
    ま、でもほんと全力だったもんな。
    がんばった。ありがと!

  • すんません・・・ says:

    のんべーさん
    欲張りな私は、やっぱり全部って言っちゃいますね。
    お酒と喋りは程ほどにするように努力します(笑)
    また、酒好き喋りの私と飲みに行ってやってくださいね。

  • 宿無し・・・・ says:

    やってもうたか・・・・・!!!
    飲みすぎや・・・・・・
    大声でしゃべりすぎたな・・・・
    けどおもろかったよ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*