社員ブログ

北九州

19日、20日と三共精機の社員旅行ということで参加しました。行先がどうのこうのというよりは、久し振りに社員全員の方々と顔を合わせることができたことがなにより嬉しかったです。近況の報告などお互いにさせて頂いたり、今まで通り普段と変わらず接して頂いたり、みなさんそれぞれ私に対する接し方が違うのが印象的でした。
北九州ということで、門司港、エコタウン、博多の夜、平尾台と・・・それぞれ楽しめました。門司港の焼きカレー、エコタウンの環境出展メーカーなどユニークな発想、博多の夜の中州の屋台でラーメン、平尾台での鍾乳洞と陶芸体験とさまざまことに参加できたこといい経験になりました。これも岡山チームの企画運営に感謝します。幹事お疲れ様でした。
非常に疲れた2日間でしたが、私にとって有意義な旅行でした。

2 Responses to “北九州”

  • take says:

    ひさし君、旅行お疲れ様でした。
    わざわざ馳せ参じてくれて、本当にありがとう。
    こうして来てくれることで、みんなもすごく繋がりを感じられて、喜んでると思います。
    今度はまた、”芝刈り”があるな。
    がんばってね!また戦果報告を楽しみにしてます!!

  • バザー says:

    有意義な2日間でありがとうございました。
    いろいろと複雑な事が多いですががんばっていきましょう。
    岡山チームも忘れんといてくださいね・・・・

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*