社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 社員旅行(北九州)

社員旅行(北九州)

まず、旅行委員のみなさま本当にご苦労さま!!有り難う御座いました!!
特に宴会と陶芸が印象に残りました。宴会ですが料理・ゲーム最高でした。
陶芸ですが粘土なんて何十年ぶりに触ったことか…でもあんなに集中したのも超久しぶりです。
博多(中洲)屋台のラーメンもう一度行ってみたいです。楽しい旅行有り難う御座いました。

3 Responses to “社員旅行(北九州)”

  • 信号待ち says:

    屋台のラーメンはスープがトロトロでしたね!
    どっかのデパートや大手スーパーで、博多フェアしてたらなぁ・・・と思っています。
    超久しぶりですか・・・若者言葉ですね(^0^)

  • ニューリーダー says:

    旅行おつかれでした。
    旅行中笑かしていただきありがとうございました。
    粘土のぬくもりを忘れずに物作りにはげんでください。

  • take says:

    お疲れ様でした!
    ゲームで、バッテンマスクを率先してつけてらした姿が、忘れられません。ちなみに貴重なショットを押さえてますので、また岡山のフォルダで、ご確認下さいね。
    ほんと楽しい旅行でした。
    ありがとうございました!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*