社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > ☆マナーアップコンテスト開始☆

☆マナーアップコンテスト開始☆

我社では、常日頃より、マナーの改善に取り組んでおり、昨年はなでしこ大作戦2006と名付け、全社を挙げてマナーの改善に取り組みました。
今年は、さらにマナーの向上と定着を目指し、マナーアップコンテスト2007に取組みます☆
10/22から、11/22までの1ヶ月間、チームを組み、各項目のマナーアップをはかり、コンテストの上位を狙うべくがんばります!
そして期間中だけでなく、日常のマナーから改善し、身につけることができるようにならなくては、と思う今日この頃です☆
さて、先日10/21に行われた県選手権県大会ですが、残念ながら、我矢倉FCはレークウェストに2ー0で敗退してしまいました。
六年生と一緒にビックレイクで戦う最後の試合となってしましましたが、強豪相手に頑張ったと思います!
六年生に教えて頂いたこと、一緒に頑張ったことを、後輩たちは決して忘れないと思います。
六年生のみなさん、今までありがとう☆そして、残り少ない矢倉FCでのサッカー生活を楽しんでください!!後輩達は、先輩に続いてがんばろーp(^ ^)q

3 Responses to “☆マナーアップコンテスト開始☆”

  • 西好き says:

    六年生って西がいる学年か?!
    私は西がタイプです。
    奴の将来が楽しみ(*^^)v

  • ☆西好きさんへ☆ says:

    西は大河と同学年だよ~☆六年は、君のことをおばちゃんと言ったしょうごの学年です!しょうごが卒業するまでに、また応援に来たってや☆

  • じゅんパパ says:

    毎度さんです!!
    うちも県大会一回戦で敗退となり、
    決勝での激突もあっさり無くなってしまいましたね~。
    昨年のビックレイクから早一年あっと言う間でした。
    これからは、いよいよ世代交代!とても楽しみです。
    練習試合の機会も増えるだろうしよろしく~!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*