社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

三共精機のみなさん、研修旅行お疲れ様でした!
途中イレギュラーな事もありましたが、無事帰れた事が
なによりです。
季節も変わり寒くなってくるので、みなさん体調には気を
けましょう!
そして岡山のみなさん旅行員会お疲れ様でした!
助けて頂くばかりで岡山メンバーのみなさんには、感謝の
気持ちばかりです!!
ありがとうございました。

3 Responses to “お疲れ様でした!”

  • のぞみ says:

    イレギュラーなんて、全然大丈夫でしたよ。
    ゲーム(クイズ)のMC抜群に良かったで!
    旅行委員の皆様本当に楽しい旅行を有り難う御座いました。
    お疲れ様!!ご苦労様でした!!

  • take says:

    ほんと、お疲れ!
    特に、宴会の「アタック25」司会は、素晴らしかった!
    その喋りを、また営業同行で見せてくれ!!
    ほんと、ありがと!

  • hayato says:

     旅行ではいろいろお世話になりました。
    ありがとうございます。一生の思い出ができました!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*