社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > 中洲クリニック(^-^)

中洲クリニック(^-^)

ちょっとシャレです。たか●クリニックにもじってみました。
先週、九州へ社員旅行に行きました。
今回の社員旅行はいろんな意味で気持ちが思い出に残った旅行でした。
1日目は門司へ行き、門司港駅のバナナをもぎり、食べて大爆笑。
ふらふら街をさまよい、昔の大人の世界の遺産的なものを発見。何か風流でした。
その後、門司タワーに上り、壇ノ浦をみました。
源氏平家が好きな僕には義経、教頼の壮絶な戦いをイメージしました。
夜は油山山荘で艶っぽい若女将にドッキドキでした。
で、外でかなりの青春。
いや~いいですね~。
ホテル帰って中洲へGO!
行きたかったラーメン屋を発見し、長浜ラーメンを頂きました。
うまかったっす。幸せっす。てな感じで過ごしました。
夜は長いです。
いろんな経験をしました。したというよりもしたやつを見たって感じです。
笑い過ぎ~。
で、かなりいろいろ怒られ確かになって納得で。いつもすみません。やっぱり仲間ですな。
で酔って爆睡。
次の日はよく歩き筋肉痛でした。
とかなんとか新幹線で京都に帰ってきました。
なかなかいろんな経験ができました。
気持ちや思いがある良い旅行でした。
今度は一人で中洲へGOです。
自分自身が中洲クリニックですわ。
わかる人にしかわからないブログですみません・・。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*