社員ブログ

社員旅行 2007

先週末はみなさんお疲れ様でした。
岡山幹事の社員旅行楽しんでいただけましたでしょうか!?
新幹線あり、門司港昼食あり、エコテクノ見学あり、バス移動あり、爆睡あり、大宴会あり
アタックチャンスあり、屋台あり、散策あり、トークあり、鍾乳洞見学あり、陶芸あり・・・・
あっという間でしたが本当にいろいろあったのではないでしょうか・・・?!
今回の旅行で改めて岡山軍団の力が発揮できたのではないでしょうか?!
京都、滋賀との方とも久々にいろいろ話しができた事やし・・・IN 福岡みたいな・・・
とにかく無事に終わりほっとしてます。。。
幹事のけんちゃん!!おつかれでした。。。。
またみんなでがんばっていきましょう!!

4 Responses to “社員旅行 2007”

  • ECC物語 says:

    お疲れ様でしたね!お土産に長浜ラーメン、明太子を買って満足です!毎晩、明太子食べてます。家に帰るのが毎日楽しみです♪今日はどうアレンジして食べるか考えてます!食欲の秋ですね・・・☆

  • ガリレオ says:

    まず、楽しい旅行にして頂き有り難う御座いました!!
    私も岡山の若手とトークができ素直に良かったです。
    君を中心に良いまとまりを感じました。
    出来たらもう一度、焼きカレー&屋台のラーメン食べたいわ(笑)

  • take says:

    ほんと、ありがとうございました。
    さすがに、岡山にも並川あり!でしたね。
    盛上がれるっていうのは、それだけで素晴らしい力です。
    どんどん見せてください。楽しみにしてます。
    本当にお疲れ様でした!!

  • 大阪の人 says:

    幹事お疲れ様でした。岡山のみなさん大変だったと思いますが充実していたんじゃないでしょうか?これもヒロシさんを中心に岡山メンバーがまとまってきた証拠じゃないですか???お互いいろんな意味で苦労しますね。まあがんばりましょう!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*