社員ブログ

86PSS Ⅲ

早いもので、もうすぐ二ヶ月になります。
この間、仲間や、社内のメンバーにも多くの
エールを頂いたり、励ましあったりで気がつけば
本当にあとわずかです。
近頃は美酒の連絡mailを頂き本当にカウントダウン
を感じて、ある意味これからがスタートだと思って
います。
あと、わずか頑張りましょう。

One Response to “86PSS Ⅲ”

  • 81PSS says:

    お疲れっす。
    終わったら当日、打ち上げしましょう(^-^)
    馬場@⇒いつもいつも感謝です。終わればグルナビ尚さんが86メンバーで打上げの予約してくれている模様です。
    本当に有難い話しですが、別の日に打上げしましょうよ。PSS終了同士で。^^ 休日何もなければ京都へ出て行きますよ~  (^-^)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*