社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 旧社員ブログ > マナーコンテスト2007

マナーコンテスト2007

今週よりマナーコンテストがスタートしましたね!!
各チーム目標を決めてマナーアップを目指し取組んでいかましょう!!
岡山軍団も吉井リーダー先頭に、去年のマナーメンバー私と大村で協力して
みんなで取組んでがんばります!!
チーム ”禅(改)” 弱点0目標で弱点を無くしていきたいです。
宜しくお願いします!!

2 Responses to “マナーコンテスト2007”

  • take says:

    今日もちょっと一部の人には言ってたのですが、
    よくぞ言ってくれました。ほんと、前回マナーメンバーとして、ぜひともみんなを引っ張ってあげて下さい。
    並川さんなら、できる。
    大村君と一緒に、よろしく頼みます!!

  • 上から目線・・・ says:

    始まりましたね~!
    岡山でも頑張って下さいね~上から目線で応援してます☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*