社員ブログ

社員旅行

先日、19・20日と社員旅行に行って参りました。
場所は、博多中心で非常に良かったと思います。
今回は、岡山メンバ-が幹事となって4月からミ-ティングを重ね、事前準備をしてきました。
失敗事や急なトラブルはありましたが、みんなが一丸となってやったので大成功に終ったと思います。
思い出に残る旅行になり、良い経験をしたと思います。

3 Responses to “社員旅行”

  • take says:

    けんちゃん、お疲れ!!
    本当に最後まで、よくがんばったね。
    ずっと岡山の中心になって、この企画をまとめていってくれました。おかげで、本当にうちの会社らしい、素晴らしい旅行になりましたね。まさに、「大成功」です。
    ご苦労様でした、そしてありがとう!!

  • アタック25 says:

    お疲れ様!!ご苦労様!!有り難う御座いました!!

  • のんべー says:

    ご苦労さん でしたなー!
    みんな楽しそうで、良かったですね!
    帰ってから体重を量りましたかな、、、、、?
    おそらく”ドキッ” と したのでは?
    次に会える時は、、、チョット “スリム”なっててね。
    では、、、

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*