社員ブログ

今週の

土曜日よりプロ野球日本シリーズが始まります。
去年と同じカードで、日本ハム-中日です。いよいよ日本シリーズか・・・・
という感じですね。まあどちらが勝ってもいいんですが・・・盛り上がる好ゲームを
期待しております。ある意味、札幌と名古屋は熱いんでしょうね。。。
ちなみに来年の日ハム監督の梨田さんは現役時代、独特のすごいバッティングフォームでした。
みなさん知っておられるでしょうか??ほんま近鉄ではすごかった(梨田・有田修三)です。
今週土曜日は小学校の参観日です。。晴れるといいんですが・・・

2 Responses to “今週の”

  • 野茂英雄 says:

    二年連続同一カードですね。去年より盛り上がりは…??
    梨田・有田をご存知ですか…相当ツウーですね~
    私は鈴木啓巳(雑草)は知ってます(笑)
    参観日必ず行ってあげてください。

  • ヒルマン says:

    さきほど試合終わりまして、ダルビッシュの好投もあり
    日ハムの勝利となりました。
    今年は落合さんに日本一になって欲しいと勝手に思って
    ます☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*