社員ブログ

社員旅行

ブログに社員旅行の話題多いですねぇ。
みなさん楽しんでくださったようで嬉しいです!!
今回は、岡山営業所幹事という事で、いっぱいミーティングしましたねぇ。
大村さんを先頭に本当にみんなでやりきったって気持ちでいっぱいです。
とにかく皆様お疲れ様でしたぁ。
個人的にも結構楽しみました。
エコテクノにてチョウザメと出会い恋をして(1m70cmくらいになるらしいのでお家で飼う事は不可能かも)ちょっと可愛くないですか???その上、キャビアで、自身もおいしいらしいです。
photo1.jpg
私は食べたいなって思ったわけじゃないですが・・・
食べるなら明太子ですね。大好きな手羽明太ちゃんと屋台で食べてきましたぁ。
帰りにお土産で買おうと思ったら売り切れで・・・
でも今の世の中通販ですよね。ちゃんとサイトも見つけたので近々発注です!!
8800-2.jpg
気になる方、上の写真クリックで!!
で、新幹線の時間も気にしなくていいせっかくの長い夜なのに
飲みに行く程のテンションも無くホテルに帰って部屋にて焼酎ロックでまったり語らい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
と意味深な感じで終わらせときます(笑)

2 Responses to “社員旅行”

  • アタック25 says:

    お疲れ様!!ご苦労様!!有り難う御座いました!!

  • 根性なし・・・ says:

    お疲れでした。
    焼酎ロックやけど微妙で楽しかったです!!
    これからも熱く語りましょう!!
    任せとけ~~。。。。。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*