社員ブログ

歯切研修2

25日、26日の2日間、工場で歯切の研修がありました。参加者ほ5人。私としては日頃の実務の見直しとわからない部分の勉強が主な目的でした。
いや~受講してやっぱりまだまだ基本的なことがわかっていないと感じました。わかっているつもりになっていたんだと思います。
今、仕事の流れからいうと普段の営業活動でぶち当たったことに対して対応、勉強しているのが事実であって、その都度悩み考え解決していたつもりになっていたかもと今回受講して思いました。知識で武装して自信を持って活動できる日がいつ来るのであろうかと考えてしまいます。
まだまだこれからですしひとつひとつクリアしていきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*